忍者ブログ
[PR]
2024 / 09 / 20 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

09:40:14 | | page top↑
マラディー・レポート
2010 / 12 / 24 ( Fri )
我が子ネコCIAでも最大の謎として慎重な調査を進めているのがマラディ一族に関する謎であります。

社交界(いつもの場所)から約200m離れた場所に存在するマラディおよびマラディパパに酷似したネコの一団はマラディやマラディパパとどんな関係なのか。あるいは酷似した別の個体なのではなく、同一の個体なのか。

今回、検証を進めるにあたり重要な資料が手に入った。

これが、マラディパパの画像である。


パパとそっくりすぎる。



目を閉じているのはフラッシュを正面でたいているからです。



目を開けた状態も撮影されていました。

鼻の脇にあるポチが重要なヒントになると思います。
この画像を元に、別人か同一人物かを検証してゆきたいと思います。

◆◆◆

いつものおひるね。
今日はちょっと高画質でUPしてみました。



なにも起きませんでした。

たむぞう

拍手

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

14:24:21 | 猫、ネコ、cat | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<べっぴんカメラ(2) | ホーム | べっぴんタッチ>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ