忍者ブログ
[PR]
2024 / 09 / 20 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

02:36:21 | | page top↑
久しぶりの更新
2011 / 12 / 16 ( Fri )
たむぞうです。
最近すっかりサボり気味でしたが、ぼちぼち再開します。


ブー(元トロ)のだらしない動画です。

ブーの子供たち4人のうち、1人はなんと今所長のおうちで溺愛されて暮らしています。2人はどこかのおうちにいると思います。最後の一人はずっと小さい頃に天国に召されました。

所長のうちに行ったトロの子はコトロと名づけられ、ママそっくりになっているそうです。わたくしも機会があればぜひ生で見てみたいです。


キジ子も大きくなりました。

元々でしたが相変わらずビビりで、抱っこできる機会はそんなに多くありません。
母親似の美人さんになってきました。


モーちゃんVSエジ

モーちゃんも大きくなりました。相変わらずの牛模様で、相も変らぬおばかさんです。警戒心が弱く、カタツムリより簡単につかまるので心配していましたが、なんとか大丈夫みたい。

エジも相変わらずで誰彼かまわず愛してやまない無限の愛を振りまき続けています。

とまぁ、そんな具合で。
わたくしたちも毎週2回のお食事会をずっと続けています。

たむぞう

拍手

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

15:39:47 | 猫、ネコ、cat | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<キジコカイロ | ホーム | CIA、副業が忙しくなかなかUPできず。>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ