忍者ブログ
[PR]
2024 / 09 / 22 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

16:48:25 | | page top↑
奇跡の二重ネコ
2010 / 09 / 26 ( Sun )
仕事の打ち合わせを終えて帰ってきたわたくしたむぞう、せっかくなので社交場に寄ってみました。

かわいこちゃんとかわいこちゃんの子どものかわいこちゃんががいました。
カバンの中にチータラが少しだけあったので配布することに。

ガサゴソしているとすぐにアメショー、よこどりちゃん、ちょび、かわいこちゃん(子ども)、エジプシャンがあらわれて、ひとり一本くらいかなー、なんて思いながら配布しました。美味しいみたいで、みなさんものすごい食いつき。あっという間になくなってしまいました。

配布が終わったところで子ネコがよちよちとやってきたので、ポンポコたたいてニャーニャーシャーシャーいわせているとそのうち柵の外側に出てきたので捕獲、膝に乗せてみました。するとなんだかとってもおとなしく、そのままじっとしています。まん丸なオメメでわたくしを見上げてきます。ああ・・・・・・

臭い!

いやしかしそれはいつものこと。
わたくしはヨガの秘法により臭覚を遮断して子ネコをたのしみます。
子ネコを膝に乗せて数分たったときのことです。

なんと


膝に載せている子ネコの上にかわいこちゃんがのっかってきたのです。
(クリックで拡大します)


まったく動じない子ネコ。
まったく気にしないかわいこちゃん。



お互いに温かくて気持ちいいようです。



まったり。



かわいこちゃんは子ネコの上だというのに寝返りは打つは寝言は言うわでまったく遠慮なし。子ネコは子ネコでうとうと。わたくしは臭いやらかわいいやらで興奮状態。



あまりのことにわたくしは動くに動けず、やっとバイクが通って2人が目を覚ましたのは膝に乗せてから40分後でした。子ネコはそのままよちよちと闇に消えていきましたが、

かわいこちゃんが



再び爆睡。

なんとか起きてもらって、社交場を後にしました。
エジプシャンとかわいこちゃん夫婦が30mほど送ってくれました。

……可愛かった。
今わたくしは猛烈に

全身が痒い。
たすけてください。



たむぞう

拍手

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

02:14:17 | 猫、ネコ、cat | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<【速報】子ネコの血縁発見! | ホーム | 子ねこ無双>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ