忍者ブログ
[PR]
2024 / 09 / 22 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

04:50:28 | | page top↑
本日の社交界
2011 / 02 / 04 ( Fri )
木登りするトロ。
片目が完全に閉じていたのになかなかやるもんです。



お昼休み、トロの目を拭きに向かったところ、エージェントUPJOHNもトロの目を拭きに来ました。

トロを無事つかまえ、目をきれいにし、所長のお薬を飲ませまてひと安心。ホッとしているとべっぴんちゃんと視界が完全復活したトロが戦い始めました。



実はこの映像より手前でかわいこちゃんとエジの激しい家庭内暴力が展開していたのですが、その映像は撮影できませんでした。

あと、最近シロちゃんがセクシータイムに入っており、悩ましい声を上げて止みません。毎晩シロちゃんに行列が出来ているという話もあり、我々CIAはとても心配しています。

とりあえず、今日のエジは暴力夫でした。
反省しろ!

たむぞう

拍手

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

13:33:13 | 猫、ネコ、cat | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<門扉の下で | ホーム | 遊びます>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ