忍者ブログ
[PR]
2024 / 09 / 22 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

10:34:23 | | page top↑
激撮!ニセ子ネコ!
2010 / 10 / 13 ( Wed )
仕事上がりに先日遭遇した子ネコ(黒)の血縁を調査しに行きました。
定点観測で一箇所で張り込むこと15分、なんとやってきました!


本邦初公開!これがニセ子ネコ!


こっちはいつもの子ネコです。

間違いなく同じ体型です。


いつもの子ネコはわたくしに慣れているので逃げませんが、この子ネコは1メートルより近づいてくることはありません。厳重に警戒しています。


見た目では区別がつきません。

それでも絶対に違うと確信できるのは、歩き方が全然違うからです。


このかまぼこのような尻尾!

もしかしてこの周辺にはまだまだこの一族がいるのかもしれません。もし子どもが生まれたら連れて帰りたいなぁ……なんて思いましたが最終的に子ネコパパみたいになるんだとしたらちょっと考えちゃいます。


たむぞう

拍手

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

00:13:31 | 猫、ネコ、cat | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<トロごはん(動画) | ホーム | ネコ広場を撮ってきました>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ