忍者ブログ
[PR]
2024 / 09 / 23 ( Mon )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

22:27:46 | | page top↑
もぐもぐ
2010 / 08 / 25 ( Wed )

もぐもぐ(シャー!)

久しぶりの更新になってしまいました。

暑さのためかなかなか出てきてくれない子ネコ。
いつも庭の奥のほうにいるのが見えているのですが、そこはよそ様の家の庭。
望遠レンズを堂々と向けるわけにも行かず、かといってiPhoneではなかなか写らないのです。


もぐもぐ。

それにしてもこう暑いと食欲がなくなりますね。
でもしっかり食べないと。


もぐもぐ。

チョビさんもなかなかにワイルド。
でも最近はおさわりOKらしいです。

なにがあった!?

たむぞう

拍手

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

13:22:29 | 猫、ネコ、cat | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<ナイトメア・マタタビ・ビフォアクリスマス(4ヶ月前) | ホーム | 発見>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ