忍者ブログ
[PR]
2024 / 09 / 20 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

07:44:10 | | page top↑
トロ子ねこ3人集と再会!
2011 / 08 / 18 ( Thu )
トロの赤ちゃん3人、
このところずっと見かけなくて、所長とも「もしかしてみんなもらわれちゃったのかな」なんて寂しく話していたのですが、本日の社交界で敷地内を捜索したところ、暑さで伸びきっているトロの赤ちゃんたちを発見しました。

さっそく捕まえてお食事会およびお手入れの時間です。
茶色の子は相変わらず目やにがすごくて、ひどい状態だったので徹底的に拭きまくりピッカピカに。ほかの2人は比較的きれいでしたが、一切の妥協なく徹底的に磨き上げました。

玉のようなお子たち。
所長特製鶏肉に舌鼓を打つ、あかちゃんたちでした。

ほっとした。

たむぞう

拍手

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

17:33:05 | 猫、ネコ、cat | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<子供たちのお食事会 | ホーム | シロ子その2>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ