忍者ブログ
[PR]
2024 / 09 / 23 ( Mon )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

00:24:53 | | page top↑
子ネコCIAメンバー全員出動!
2010 / 09 / 16 ( Thu )
今日は小雨が降るなか、所長UPJOHN,リリカル電撃棒、そしてわたくしたむぞうの3名フルメンバーでの諜報活動をしてまいりました。


わたくしたむぞうは望遠レンズ装備という本気ぶりです。

そう、今日は子ネコ(エジプシャンとかわいこちゃんの子供。いつもの子ネコではありません)をなんとしても調査しようと結集したのです。CIA本気です。

しかし、食事に現れたのはいつものメンバーのみ。
それでもみんなかわいいのでキャアキャアと騒いでいました。

所長がかわいこちゃんに「子供つれてきてーこどもー」と警察官が聞いたら卒倒しそうなお願いを繰り広げるも、かわいこちゃんはお肉に夢中。

今日はあえなそうだね~なんて、わたくしたちの間にあきらめが広がりました……


その時です!


かわいこちゃんが子ネコたちを見せに来てくれました!

UPJOHN「歩dj:@亜sjf後@いあsydfhじゃおdっふじこ!!!」


かわいいいいい!

動きが早くてなかなかカメラで捉えられません。
あわてて設定を直しました。

以下ピンボケもありますが、撮影された子ネコ写真です。

















どうですか?
かわいいですねー!

あまりのかわいさにわたくしたむぞう、ご飯を食べ損ねてしまいました。
正直、死にそうです。あ、でもこれで夕飯までの間、痩せる!
(どうでもいい)

結局誰一人ランチをとることはなく、休み時間いっぱいまでメロメロですごしました。
かつてない実績とかわいらしい子ネコたち。
CIA本部が沸きに沸いたランチタイムでした。


かわいこちゃん「特別に見せてあげたんだからね!」

ありがとうございました。

たむぞう

拍手

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

15:56:03 | 猫、ネコ、cat | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<深夜の偵察 | ホーム | 子ネコ画像>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ