忍者ブログ
[PR]
2024 / 09 / 22 ( Sun )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

22:14:36 | | page top↑
深夜の偵察
2010 / 09 / 18 ( Sat )
たむぞうです。

激しい残業により毎日帰りが遅くなります。
しかし、それも子ネコCIAの諜報員として活動してゆくためにはやむを得ないことです。わたくし、日々しっかりとお勤めしております。

しかも、残業によって遅くなることにより、夜の諜報活動(なんだかエロチックですね)はますます充実してしまうのです。本来、夜こそが我が子ネコCIAの本領なのです。

というわけでわたくしたむぞう、「お先に失礼しまーす」と言い残すと足音・気配・ほとばしるダンディズムの一切を消して夜の闇にまぎれました。あはーん!(闇に紛れる音)


なんと子ネコたちが!!!

ママであるかわいこちゃんと遊んでいたところ、油断した子ねこたちが次々とわたくしの甘酸っぱい間合いに入ってきます。じっとしていると子ねこたちはわたくしを安全で美しいオブジェかなにかと勘違いしてしまうようです。股下でぼんやりしたりとまるで無防備。

おかげでわたくし、子ねこ入れ食いでございました。
小さくて軽くてかわいかったです。

でも、一番の美人さんは軽く持ち上げたら1メートルくらいジャンプして逃げていきました。とても警戒心の強い子のようです。ほかの子2人は正面から手を伸ばすと逃げますが、つかまえちゃうとおとなしくなります。

わたくし、至福です。


そんなこんなしているうちにエジプシャンもやってきて、一家団欒がはじまりました。


夢中でお乳を飲むふたり。

ゴロゴロゴロとのどを鳴らしながら、両手でお乳を押して、一心不乱に飲みます。警戒心の強いあの子もこの時ばかりは飲むのに夢中です。


警戒はしつつも、飲むのがやめられない。

そっと後ろに回って背中を撫でてみると、おかあさんに舐められてるとでも思ったのでしょうか、逃げません。ついにわたくし、かわいこちゃんの子どものかわいこちゃんをなでることに成功したのです。

所長、お先に失礼いたしました。(プギャー)


なんてやっている間にたちまち2時間が経過し、おまわりさんがやってきて、家に帰るように言われました。

しかしおまわりさんも子ねこを見るや、携帯で撮影したりして。
みんな子ねこの前では笑顔になるんですね。


おまわりさんが目尻をたらしている間に、こっそり逃亡しました。


あっちの子ネコもだっこしまくったりなんかして、大満足のたむぞうでございました。(でも横取りちゃんにかみつかれた)



たむぞう

拍手

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

00:44:01 | 猫、ネコ、cat | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<新エージェントを確認 | ホーム | 子ネコCIAメンバー全員出動!>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ